トップページ画像

当ブログ「みその不労所得運用ブログ」をリニューアルしてまとめています。ぜひこちらも覗いてみてくださいね(^ ^)
★「みくとそうたの資産運用教室」も運営中★★    ★    ★    ★    ★

【2018年7月度】みその不労所得月度報告

更新日:

 

 

みそ
さて、今月度はいくらの不労所得が得られたのでしょうか?

では、発表いたします!

 

ループイフダン:44,685円
PPCアフィリエイト:188,316円
トライオートETF:78,226円
スワップ運用:11,036円
ブログ収益:20,084円

以上、342,347円でした(^ ^)

 

それでは、簡単に個別の収益報告をいたしましょう。




ループイフダン:44,685円

2018年7月ループイフダン日々の決済状況は以下の画像の通りです。

 

まずまずの成績ですね(^ ^)

毎日コンスタントに利益を積み上げています。

 

2018年7月のループイフダンの設定において、豪ドル円S40の運用を再開しました。

そして早速収益を伸ばしております。

細かいことはこちらの月度報告で書いていますので、読んでくださいね\(^o^)/

関連記事:【2018年7月度】ループイフダン運用実績月間報告:不労所得44,685円

 

ループイフダンの設定を知りたい方はこちらの記事からお願いします。

関連記事:ループイフダンおすすめ通過ペアは豪ドル円!選んだ理由と設定や利益はどのくらい?




PPCアフィリエイト:188,316円

2018年7月PPCアフィリエイトの売上は先月と比べて微増でした。

いろんなASPを使用していますが一部の画像を見せるとこんな感じです。

ツイッターで発言したものを利用しますね。

 

他の資産運用と違って、ノウハウを教えていただいているので、こちらはブログでは広めることができません(>_<)

もしやってみたい方はこちらの記事をみてからツイッターDMをください。

関連記事:「PPCアフィリエイトとは? 実際に初月で70万円売上げた実績も公開。」

ツイッター:

 

もちろん2018年7月度の詳細な収益報告もこちらの記事で伝えていますよ。

どのくらいの確定利益が出るかの推測もしています。

関連記事:【2018年7月度】PPCアフィリエイト月間報告:不労所得188,136円(発生益)




トライオートETF:78,226円

今月から始めたトライオートETFの収益は78,226円。

元金100万円を考えると、文句なしの成績ですね(^ ^)

 

上記の画像は月末のものではありませんので、若干の数字のズレがありますが、良い感じで利益が積み重なっています。

これから決済を積み重ねていくことに期待しましょう(^ ^)

 

細かいことはこちらの月度報告で書いていますので、読んでくださいね\(^o^)/

関連記事:【2018年7月度】トライオートETF運用実績月間報告:不労所得78,226円

 

細かいトライオートETFの設定や考え方を知りたい方はコチラの記事に書いています。

関連記事:【トライオートETF】ナスダック100トリプル(自動売買セレクト)の設定や運用実績は?

 




スワップ運用:11,036円

こちらも今月から始めたスワップ運用

スワップ運用ほど収益が目に見えてわかりやすいものはありませんよね。

 

※上記の図は月末に撮ったものではありません。

運用状況は上手の通りです。

みそが保有する通貨は

南アフリカランド/円 10,000 通貨×7  
トルコリラ/円 1,000通貨×6
メキシコペソ/円 10,000通貨×10

です。

 

細かいことはこちらの月度報告で書いていますので、読んでくださいね\(^o^)/

関連記事:【2018年7月度】スワップ運用月間実績報告:不労所得11,036円

 

スワップ運用の考え方や運用方針を知りたい方はコチラの記事に書いています。

関連記事:スワップ運用の通貨ペアごとに考える設定とは?含み損を徹底的に管理しよう




ブログ収益:20,084円

僕はこの「不労所得運用ブログ」を始める前に、「みそろぐ」を運用していました。

過去形というよりかは現在も運用中ですが、一旦休んでいます(^ ^)

 

「みそろぐ」のアフィリエイト報酬が8,119円
「みその不労所得運用ブログ」のアフィリエイト報酬が3,000円
「みそろぐ」「みその不労所得運用ブログ」のアドセンス報酬が8,965円
合計20,084円です。

 

アドセンス報酬がとうとう1ヶ月で報酬振込最低金額である8,000円を超えました!
感無量ですね( ・∇・)

そして「みその不労所得運用ブログ」のアフィリエイト報酬も初発生。嬉しい\(^o^)/

まだまだ始まったばかり。

もっと伸ばすぞー!( ・∇・)




2018年7月度を振り返って

先月は初挑戦を試みた月でした。

今月は収益を伸ばす月でした。

ゼロからイチを生み出し、そしてイチを伸ばす。

まだまだ伸び代が多いです。

どんどん伸ばして行くぞー!

 

まだまだこれからも挑戦していきますので、よければこのブログを継続して見てくださると嬉しいです\(^o^)/

 

ぜひ、アナタも不労所得をコツコツと積み上げていきましょう(^ ^)

Twitterフォローお願いします!




初心者向けの資産運用サイト
「みくとそうたの資産運用教室」も運営中!

 

★Twitter・YouTubeでも発信中★

-みその不労所得月度報告

Copyright© みその不労所得運用ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.